記事

イラン、遠心分離機新たに稼働 核合意離れ進む=IAEA

[ウィーン 2日 ロイター] - 国際原子力機関(IAEA)は、イランがウラン濃縮用遠心分離機を新たに稼働させ、2015年の核合意に一段と反する動きを見せていると明らかにした。ロイターが2日に入手したIAEAの報告書によると、イランは遠心分離機「IR2m型」174台を連結したカスケードの設置を完了し、1月30日に6フッ化ウランガス(UF6)の注入を開始。IAEAはその後、カスケードの稼働を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。