記事

ファイザー、今年のコロナワクチン売上予想は150億ドル 20億回分生産へ

[2日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーは2日、独ビオンテックと開発した新型コロナウイルスワクチンについて、2021年の売上高が150億ドル程度になるという見通しを示した。今年の同ワクチンの生産目標は20億回分。アルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)はインタビューで、保守的な目標を設定しており、目標を超えるために多数の取り組みを進めていると述べた。同社はまた、新たな変異種の感染予防...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。