記事

イタリア、新たな連立に向けた協議難航 主要政策で溝=関係筋

[ローマ 1日 ロイター] - イタリアの連立政権樹立に向けた協議は、新たな首相候補を誰にするかという問題以外にも、主要政策課題を巡り各党の間の溝が埋まらず難航している。複数の関係者が明らかにした。コンテ首相は先月26日、マッタレラ大統領に辞表を提出した。これを受けてマッタレラ氏は、各党との協議を通じた新たな連立政権の樹立を模索している。29日から、ロベルト・フィコ下院議長が各党との協議を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。