記事

スイス中銀、米の為替操作国指定でも金融政策は転換させず=総裁

[チューリヒ 1日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のジョルダン総裁は1日、米国から「為替操作国」に指定されたことによって拡張的な金融政策路線を転換することはないとの考えを示した。SRFテレビの番組で、スイス中銀は依然として、スイスフランへの上昇圧力を抑制するためには為替介入とマイナス金利が不可欠と考えていると強調。米財務省が昨年12月、スイスを為替操作国に指定したことについて「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。