記事

NY市場サマリー(1日)米国株はIT主導で反発、ドル6週ぶり高値

[1日 ロイター] - <為替> 終盤のニューヨーク外為市場で、ドルは6週間ぶりの高値を付けた。経済成長や新型コロナウイルスワクチン普及で米国に分があるとの見方から、ユーロやスイスフラン、円が下落した。ドル指数は0.37%高の90.955。円は対ドルで105円に接近し、昨年11月中旬以来となる円安水準。ユーロは0.57%安の1.2069ドル。スイスフランは0.66%安の0.8967フランで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。