記事

米株はIT株主導で反発、S&Pは11月24日以来の大幅上昇

[1日 ロイター] - 米国株式市場は前週の大幅安から反発し、S&P総合500種が昨年11月24日以来の大幅な上昇率を記録した。IT(情報技術)株が上げを主導したほか、個人投資家の熱狂的な買いが銀にシフトし、鉱業株も上昇した。追加経済対策を巡る協議の行方にも注目が集まっている。銀相場が一時1オンス=30ドルを超え、8年ぶり高値を付ける中、銀の代表的な上場投資信託(ETF)「iシェアーズ・シ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。