記事

ロシア検察、ナワリヌイ氏実刑を要請へ 米制裁にけん制も

[モスクワ 1日 ロイター] - ロシアの連邦検察当局は、勾留中の反体制派指導者ナワリヌイ氏について、2日に予定される裁判で最高3年半の実刑に切り替えるよう求める考えを示した。連邦刑執行局は、執行猶予中の義務に違反があったとしてナワリヌイ氏に最高3年半の禁錮刑を執行するよう求めており、2日はこの申し立てが審理される。最高検察庁は、申し立ては正当で、連邦検察官が裁判所にこの申し立てを認めるよ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。