記事

為替政策で「緊密に議論」と麻生氏、日米財務相の電話会談で

[東京/ワシントン 1日 ロイター] - 麻生太郎財務相は1日、イエレン米財務長官との電話会談後に財務省内で記者会見し、為替政策について「日米財務大臣間で緊密な議論を行っていくことが大事」との考えを述べた。主要7カ国(G7)や20カ国・地域(G20)での合意を維持していくことが重要との認識も再確認したと明らかにした。電話会談では麻生氏が冒頭、「日米のカウンターパートとして一緒に働けることを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。