記事

フランス、ロックダウン回避 入国管理厳格化などで対応

[パリ 29日 ロイター] - フランス政府は29日、新型コロナウイルス感染抑制に向け3回目となるロックダウン(都市封鎖)は行わないと決定した。代わりに入国管理と抑制措置違反の取り締まりを厳格化して対応する。マクロン大統領はこの日、主要閣僚と感染拡大への対応を協議。協議後にカステックス首相はテレビ放映された声明で、公衆衛生危機はなお深刻としながらも、「ロックダウン措置が及ぼす影響の大きさは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。