記事

NY市、2月14日から店内飲食許可 コロナ状況改善

[ニューヨーク 29日 ロイター] - 米ニューヨーク州のクオモ知事は29日、新型コロナウイルス感染拡大の度合いを示す州政府の基準値が改善したため、2月14日に制限付きでニューヨーク市内の飲食店の店内飲食を許可すると発表した。ニューヨーク市では昨年12月中旬に店内飲食が禁止され、飲食店は持ち帰りサービスなどでしのいでいた。クオモ氏によると、バレンタインデーに当たる2月14日から、客数を最大...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。