記事

アストラゼネカ、EUに800万回分のワクチン追加供給提案=関係筋

[ブリュッセル 29日 ロイター] - 英製薬大手アストラゼネカは新型コロナウイルスワクチンの供給不足を巡る欧州連合(EU)の不満を和らげるために、追加で800万回分のワクチン提供を申し出た。EU筋がロイターに明らかにした。ただEU側は依然として当初約束していた量には遠く及ばないと指摘している。アストラゼネカは先週、ベルギーの工場で製造に問題が生じたとしてEU向けのワクチン供給を減らすと発...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。