記事

ワクチン契約、国家安全保障上の理由で公表できず=英政府高官

[ロンドン 29日 ロイター] - 英政府高官は29日、同国の医薬品大手アストラゼネカと締結した新型コロナウイルスワクチンの供給契約について、国家安全保障上の理由で詳細を公表できないと述べた。ワクチンを巡っては、欧州連合(EU)が供給の遅れに批判を強めており、ミシェルEU大統領は28日、メーカーとの協議でワクチンの供給遅延を巡る問題が解消できない場合、EUとして法的措置を検討する必要がある...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。