記事

WHOコロナ調査団、最初の症例を報告した武漢の病院を訪問

[武漢(中国) 29日 ロイター] - 新型コロナウイルスの起源を探るために中国湖北省武漢市を訪問中の世界保健機関(WHO)調査団は29日、中国側の科学者との対面協議を行った後、感染拡大初期に患者を診察した医療機関のひとつ、武漢市内の湖北省中西医結合病院を視察した。同病院の呼吸内科主任の張継先医師が、新型コロナの最初の症例を報告したとされる。調査団は28日に、中国到着後2週間の隔離期間を終...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。