記事

1月28日(木)ムネオ日記

昨日の参議院予算委員会で立憲民主党蓮舫氏の菅総理に対する質問について、「言い過ぎではないか」「何様のつもりだ」「最初から揚げ足取りで人間的でない」といった声が、ブログはもとより沢山届いた。 正確を期すためにその部分の議事録を載せたい。○蓮舫君この29人の命、どれだけ無念だったでしょうかね。総理、その重み分かりますか。○内閣総理大臣(菅義偉君)そこは大変申し訳ない思いであります。○蓮舫君もう少し言葉...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。