記事

アップル、「春先」にも新プライバシー強化通知を導入

[28日 ロイター] - 米アップルは28日、iPhone向けの追跡型広告を巡るプライバシー保護強化機能について、「春先」にも導入する方針を示した。これは、外部企業が運営するアプリやウェブサイトに対し、利用者を追跡する場合は許諾を求めるポップアップ通知の表示を義務付けるもの。デジタル広告の専門家は、大半の利用者が追跡に同意しないと予想している。 アップルはこの方針を昨年6月に示したが、9月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。