記事

キヤノン、今期の営業利益予想43.4%増 「事業環境改善見込む」

[東京 28日 ロイター] - キヤノンは28日、21年12月期の連結営業利益(米国基準)が前年比43.4%増の1585億円になる見通しと発表した。オフィスの稼働状況に回復の兆しが見え始めるなど、オフィス向け複合機やレーザープリンターなどの事業環境が改善することを見込んで全てのセグメントで増収を計画する。売上高予想は前年比7.6%増の3兆4000億円で、4年ぶりの増収増益の計画とした。IB...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。