記事

米AT&T、ディレクTVで評価損155億ドル 携帯契約は大幅増

[27日 ロイター] - 米通信大手AT&Tは27日発表した2020年第4・四半期決算で、衛星放送「ディレクTV」を含むプレミアムテレビ事業で155億ドルの評価損を計上した。安価なオンライン動画サービスに視聴者が流れていることを反映した。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の影響でコンテンツ制作が停止し、映画館から客足が離れていることを受け、ワーナーメディア事業でも7億8000...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。