記事

コロナワクチン供給巡り対立深刻化、EUとアストラゼネカ

[ブリュッセル 27日 ロイター] - 英製薬大手アストラゼネカが開発した新型コロナウイルスワクチンの欧州連合(EU)向け供給が遅れている問題で、双方の主張が契約条項の解釈に及ぶなど対立が深刻化している。EUは昨年8月、アストラゼネカから3億回分を7億5000万ユーロで購入し、追加で1億回分の供給を受けるオプション付きの契約を締結しているが、アストラゼネカのソリオ最高経営責任者(CEO)は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。