記事

東京五輪「アスリートにワクチン優先」案 選手からも反発続出

新型コロナウイルスのワクチンの「順番」をめぐって、議論が巻き起こっている。国際オリンピック委員会(IOC)の最古参委員であるディック・パウンド氏が英メディアに対し、「東京五輪開催のために選手たちに新型コロナのワクチンを優先的に接種させるべき」という意見を述べた。【写真】朱色のナイキのスパイクで蹴り脚を引き付ける瞬間・タータンから約20cm浮く新谷仁美選手 パウンド委員は、今後の対応は各国の判断だと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。