記事

バイデン政権、夏までに大半の米国民に接種できるワクチン確保へ

[ワシントン 26日 ロイター] - バイデン米大統領は26日、新型コロナウイルスワクチンを2億回分追加購入し、大部分の米国民への接種に必要な量を夏までに確保する新たな目標を発表した。米ファイザーと独ビオンテックが共同開発したワクチンと、米モデルナのワクチンをそれぞれ1億回分ずつ追加購入し、全体の購入量を従来目標の4億回分から6億回分に引き上げる。夏までの納入を見込んでいる。いずれのワクチ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。