記事

ANA、2月国内線を追加減便 運航割合は当初計画比43%に低下

[東京 26日 ロイター] - ANAホールディングス傘下の全日本空輸(ANA)は26日、新型コロナウイルスに伴う旅客需要の減少により、2月の国内線について74路線を対象に2409便の追加運休・減便を実施すると発表した。当初事業計画に占める2月の国内線運航割合は、2度目の緊急事態宣言発令を受け、1月14日には55%と公表していたが、今回の追加減便で43%となり、さらに低下した。緊急事態宣言...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。