記事

欧州委、英アストラゼネカにワクチン供給対応を要請

[ブリュッセル 25日 ロイター] - 欧州委員会のキリアキデス委員(保健衛生・食品安全担当)は25日、英アストラゼネカは新型コロナウイルスワクチンの供給遅延を巡る問題に十分に対応していないと批判した。アストラゼネカは22日、欧州連合(EU)に対し、3月末までの供給合意が順守できない恐れがあると通告。関係筋によると、第1・四半期のワクチン供給量は合意水準を60%下回る3100万回分になる可...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。