記事

NHK中期経営計画を読んで

NHKの中期経営計画がこのほど発表された。世の中的にはこの中期経営計画の中で受信料の引下げが位置づけられたことが大きく報道されている。どのような受信料の引下げになるのかはまだわからない。受信料には地上波の受信料と衛星付加受信料があり、地上波の受信料を引き下げるのか、衛星付加受信料を引き下げるのか、はたまた地上波と衛星放送を合わせた新しい総合受信料的なものを創設して、それを引き下げるのか、いろいろ考...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。