記事

米政権との良好な関係期待、イラン核問題で協議継続=サウジ外相

[ロンドン/ドバイ 23日 ロイター] - サウジアラビアのファイサル外相は23日、米国のバイデン新政権と素晴らしい関係を築くことを期待していると述べると共に、イランの核問題で引き続き米国と協議する考えを示した。ファイサル外相はアラビーヤテレビとのインタビューで「サウジアラビアはこれまで、異なる政権でうまくいった強固で歴史的な関係を築いており、バイデン大統領ともその関係を続ける」と述べ、両...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。