記事

NZ、隔離終了後の帰国者は南ア変異種に感染=コロナ対策相

[ウェリントン 25日 ロイター] - ニュージーランド政府は25日、前日に新型コロナウイルスへの感染が報告された隔離終了後の帰国者1人について調査していることを確認した。この56歳の女性は12月30日に帰国。2週間の隔離中に2回、検査を行った際は陰性だったが、隔離終了後数日を経た段階で陽性反応が出た。数カ月ぶりの市中感染の可能性が懸念されている。ヒプキンス新型コロナ対策相は記者会見で、こ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。