記事

12月全国百貨店売上高は前年比13.7%減、15カ月連続マイナス

[東京 22日 ロイター] - 日本百貨店協会が22日発表した12月の全国百貨店売上高は、店舗数調整後で前年比13.7%減の5464億円と、15か月連続マイナスになった。12月は、中旬以降の新型コロナ感染の再拡大による外出自粛ムードが売り上げに響いた。月の前半は、歳暮の贈答品やクリスマスケーキ、おせちの受注を中心に賑わいをみせ、富裕層を中心とした美術・宝飾・貴金属高額品などの需要も底堅かっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。