記事

ハリス米副大統領、WHO事務局長と会談 米国の支援方針を説明

[ニューヨーク 21日 ロイター] - ハリス米副大統領は21日、世界保健機関(WHO)のデドロス事務局長と電話会談し、新型コロナウイルス封じ込めに向けた国際的な取り組みと貧困国向けのワクチン供給に対するバイデン政権の支援方針を説明した。ホワイトハウスが明らかにした。バイデン氏が公表した新型コロナ対策の国家戦略では、米国が「ACTアクセラレーター」を支援し「COVAX」に参加することをワク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。