記事

ビットコインが約3週間ぶり安値、利食い売りや規制強化の懸念で

[シンガポール 22日 ロイター] - 暗号資産(仮想通貨)のビットコインが22日の取引で約3週間ぶりの安値を付けた。利食い売りや規制強化を巡る懸念に押されている。アジア時間序盤の取引で約5%下落し、2万9300ドルと1月4日以来の安値を付けた。2週間前に付けた過去最高値4万2000ドルを約30%下回っている。現在の水準で取引を終えれば、週間では15%超の下げとなる見通し。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。