記事

ファイザー、一部EU諸国へのコロナワクチン供給を半減

[ブカレスト/プラハ/ソフィア 21日 ロイター] - 米製薬大手ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンについて、一部の欧州連合(EU)諸国への供給量が今週、半分程度に減少したことが、政府当局者らの話で21日分かった。ワクチン供給の遅れを巡って欧州では批判が高まっており、訴訟に発展する可能性も浮上している。ルーマニアの保健当局は、今週受け取ったワクチンの量が予定の半分程度にとどまったと表...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。