記事

米消費者金融保護局に局長代行、トランプ氏指名のトップ辞任で

[ワシントン 21日 ロイター] - 米消費者金融保護局(CFPB)のクレイニンガー局長がバイデン新政権の要請で辞任したことを受け、バイデン大統領は同局のベテラン職員デーブ・ウエヒオ氏を局長代行に充てる。CFPB局長に指名されているロヒト・チョプラ氏が上院で承認されるまで、ウエヒオ氏は局長代行を務める。クレイニンガー氏はトランプ大統領に指名され、任期は2023年までだったが、20日のバイデ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。