記事
  • 女性自身

ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃


ゆきぽよこと木村有希(24)と親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕されていたと、1月20日の「週刊文春」が報じた。記事よるとゆきぽよ自身も尿検査を受け、陰性だったという。

そんななか、彼女の過去の発言に再び注目が集まっている。実は彼女、「元カレの8割が犯罪者」とテレビで公言していたことがあったのだ。

19年4月、ゆきぽよは「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)でこう話している。

「今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって……」

その際、MCの上沼恵美子(65)に「男を見る目がない」といわれたゆきぽよ。しかし「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」と笑顔を見せていた。

そして、今回の件で「元カレの8割が犯罪者」発言が“再燃”。ネットでは心配の声が上がっている。

《付き合う友達は考えた方が良いと思う》

《これだけ売れっ子になったのだから、そういう交遊関係は切った方がいい。絶対にプラスにはならない》

《次からは付き合う相手選ばないとね》

「これまでゆきぽよさんが交際してきた男性は、傷害罪や詐欺罪で逮捕されてきたそうです。交際時、ゆきぽよさんは彼らの犯罪行為を知らなかったといいます。

彼女には夢があります。ゆくゆくは女優業にシフトチェンジし、ハリウッドデビューしたいそうです。またお母さんの希望もあり、『早くママになりたい!』とも。

そんな夢を叶えるためにも、これを機に今一度、身辺を見直したほうがいいかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

あわせて読みたい

「ゆきぽよ(木村有希)」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    【寿司】、パンデミックでもシーフードがバカ売れ!マヨ入りシースーは盤石な米国民食?

    後藤文俊

    03月02日 08:38

  2. 2

    一都三県から緊急事態延長要請、東京都の「重症病床使用率」修正問題が未解決のままで良いのか?

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    03月03日 09:35

  3. 3

    10年周期のみずほ銀行システム障害-運用面の問題はどこにあるのか?

    山口利昭

    03月02日 08:53

  4. 4

    政策に反対する官僚の更迭は当然=菅首相

    ロイター

    03月03日 12:35

  5. 5

    「尖閣の主権は日本」直後に訂正、米報道官の発言、計算づくか

    WEDGE Infinity

    03月03日 12:50

  6. 6

    「菅と二階の怒りを買った2人が飛ばされた」……NHK有馬キャスター、武田アナ降板の衝撃 - 「週刊文春」編集部

    文春オンライン

    03月01日 22:28

  7. 7

    マクドナルド“過去最高売上”の理由は「ドライブスルー」と「あの人との訣別」

    文春オンライン

    03月03日 10:53

  8. 8

    山田広報官を辞任に追い込んだ日本の悪い癖

    ヒロ

    03月02日 10:38

  9. 9

    「令和のゼロ戦」の開発で、防衛省が絶対に譲らなかったひとつの条件

    PRESIDENT Online

    03月03日 11:02

  10. 10

    過剰に豪華なオフィスを構えている企業は「危険」

    内藤忍

    03月02日 11:40

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。