記事

米テスラ、第4四半期の米加州新車登録が63%急増=調査会社

[20日 ロイター] - 調査会社クロス・セルが20日公表したリポートによると、カリフォルニア州での米テスラの新車登録台数は昨年第4・四半期に前年同期比で約63%急増した。スポーツタイプ多目的車(SUV)の「モデルY」の販売好調がけん引した。同州はテスラにとって市場動向を占う重要市場で、国内最大の市場でもある。登録車両数は約2万2117台と、前期の1万6200台からも回復した。モデルYの登...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。