記事

EU当局、グーグル広告主に質問書 データ使用状況を調査

[ブリュッセル 20日 ロイター] - 欧州連合(EU)の反トラスト法(独占禁止法)当局が米アルファベット傘下グーグルの広告技術に関する慣行を巡り、広告主に質問書を送付したことが分かった。ロイターが欧州委員会の資料を入手した。13ページにおよぶ質問書が今月、広告主に送られ、グーグルが2018年に導入した広告技術の使用による影響などの意見を求める。当局者は20日、「今回の調査はデジタル広告な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。