記事

マドリード中心部で爆発、3人死亡 ガス漏れが原因か

[マドリード 20日 ロイター] - スペインの首都マドリード中心部で20日、カトリック教会が保有する建物が爆発し、少なくとも3人が死亡、11人が負傷した。救急当局はガス漏れが原因との検証結果を示したが、ガス漏れ発生の要因についてはまだ分かっていないとした。爆発が起きた建物は、マドリード中心部から周辺部に伸びるトレド通り沿いにあり、地元住民によると、カトリック神父の宿舎として使われ、生活困...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。