記事

台湾輸出受注、2020年は過去最高 ハイテク製品に強い需要

[台北 20日 ロイター] - 台湾経済部によると、2020年の輸出受注は急回復し過去最高を記録した。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた行動規制を背景に、ハイテク製品への強い需要に支えられた。またアップルなどが新製品を発表したことで、特に年後半に需要が拡大した。12月の輸出受注は、前年比38.3%増の605億5000万ドルで過去最高。ロイター調査の予想(27%増)を大幅に上回った。201...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。