記事

ロシアの2番手コロナワクチン、初期治験は「100%有効」

[モスクワ 19日 ロイター] - ロシア当局は国営タス通信に対し、同国で2番目の登録が見込まれる国産新型コロナウイルスワクチン「エピバクコロナ」について、初期臨床試験(治験)として実施した第1・2相治験で有効性が「100%示された」と表明した。 政府の治験データによると18─60歳の被験者100人が参加して昨年11月に開始。安全性と副作用と有効性を調べたという。開発したのはベクター・イン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。