記事

中国の米国産大豆輸入量、2020年は急増 目標には届かず

[北京 20日 ロイター] - 中国税関総署が25日公表したデータによると、2020年の米国産大豆の輸入量は前年比で52.8%増加したが、通商合意で掲げられた水準には届かなかった。昨年の米国からの油糧種子の輸入は2589万トンで、19年の1694万トンから増加した。中国は米国との第1段階の通商合意で20年に3650万ドル相当の農産品を購入することで合意。大豆はこの半分を占めるとされ、約40...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。