記事

マレーシア中銀、政策金利据え置き 感染状況注視

[クアラルンプール 20日 ロイター] - マレーシア中央銀行は20日、予想に反して政策金利を過去最低の1.75%に据え置いた。現在の金融政策スタンスは「適切かつ緩和的」との認識を示した。ロイター調査では、エコノミスト15人のうち5人が据え置きを予想したもの、大半は利下げを予想していた。マレーシア経済は昨年、新型コロナウイルス流行で10年ぶりにリセッション(景気後退)に陥った。第3・四半期...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。