記事

バイデン次期米大統領、新START延長目指す方針=ブリンケン氏

[ワシントン 19日 ロイター] - バイデン次期米大統領はロシアとの新戦略兵器削減条約(新START)の延長を目指す方針で、延長する期間は今後決定する。次期国務長官に指名されたブリンケン氏が19日、議会で明らかにした。新STARTは2月5日に期限を迎えるが、最大5年間の延長が可能。ブリンケン氏は「バイデン氏は大統領としてどれだけの期間の延長を目指すかについて決定する必要がある」と述べ、5...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。