記事

ホワイトハウスに犬が復活、バイデン氏のシェパード2頭

[ワシントン 19日 ロイター] - バイデン次期米大統領の就任と共にホワイトハウスで大統領がペットを飼う伝統が4年ぶりに復活する。バイデン氏の飼い犬、ジャーマンシェパードの「メイジャー」と「チャンプ」は間もなくホワイトハウスに引っ越す。米国の歴代大統領の多くはホワイトハウスで犬や猫を飼っていた。1920年代のカルビン・クーリッジ大統領のようにアライグマと一緒に暮らした大統領もいた。一方、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。