記事

嵐・松本潤と相葉雅紀、極秘会食 2人だけで22年間の打ち上げ

2時間半の食事を楽しみ、帰路に就く松本

 新しい年を迎え、グループとしては活動休止期間に入った嵐。大野智(40才)以外はソロでの活動を続けており、ファンクラブも継続している。ファンたちもまた、いつか5人で活動してくれることを心待ちにしている状況だ。そんな中、相葉雅紀(38才)と松本潤(37才)が、2人きりで会食していたシーンをキャッチした。

【写真11枚】少しふっくらした頬の輪郭が光る私服姿の松本潤。真横から撮影。アザーカットや相葉の姿も

 場所は、ミシュランガイドにも掲載されたことがある東京都内の高級寿司店。隣同士に座った2人は、笑顔を見せていた。客単価は5万円ほどにもなるお店で、十分な感染対策が取られ、味はもちろんホスピタリティーを含めて日本有数の有名店だ。

 松本と相葉と言えば、仲が良い嵐の5人の中でも特に厚い信頼関係で結ばれていることはファンの間ではよく知られている。テレビ局関係者が言う。

「松本さんは同い年の二宮(和也)さんと仲が良い印象ですが、相葉さんとも関係が深い。この二人は以前テレビ番組で『もし自分が女性だったら誰と付き合いたい?』という質問に、お互いを指名し合った“相思相愛”の仲ですから(笑い)。お互いにこれまでの感謝を伝え合ったのでしょう。そして“僕たちが今後も嵐を守ろう”という決起集会の意味があったのだと思います」

 年末に行われた活動休止前のラストライブでは、すべての曲を歌い終えた嵐の5人が生配信終了後にふたたび舞台に上がり、総勢1300人のスタッフに御礼の言葉をかけていた。

「自分にとって、嵐は夢。その夢を一緒に作ってくれたのは、皆さんです」「またどこかで一緒にお仕事をさせてもらえたら」

 松本はそう語り、一緒に駆け抜けたスタッフたちとの再会を願っていた。この日の会食では、そのライブを思い返しながら、2人で22年間の打ち上げをしたのだろう。

 1月21日発売の女性セブンでは、この会食の詳細や、相葉と松本の「嵐への思い」、そしてメンバーたちの近況などを詳しく報じている。

あわせて読みたい

「嵐(ARASHI)」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    総務省違法接待は菅首相の報復人事と霞が関幹部私物化が発生源、現場の国家公務員はお茶菓子も食べない

    国家公務員一般労働組合

    02月26日 22:33

  2. 2

    スター・ウォーズファンたちが熱狂の『マンダロリアン』 日本のサムライ影響?

    BLOGOS映像研究会

    02月26日 07:09

  3. 3

    政治未経験だったトランプ前大統領が受け、政治家30年以上の菅総理が受けない理由 ~ 50年単位で変遷してきたラジオ時代、テレビ時代、インターネット時代と政治 ~

    青山社中筆頭代表 朝比奈一郎

    02月27日 07:34

  4. 4

    各国が頓挫するなか日本の教育支援が起こした南東欧の国・ボスニアでの「革命的変化」

    BLOGOS編集部

    02月27日 07:05

  5. 5

    養老孟司が語る「コロナの壁」とは? パンデミックで暴かれた“日本的空気”の問題点 - 伊藤 秀倫

    文春オンライン

    02月26日 19:50

  6. 6

    そろそろ、バブル崩壊はじまるかな!

    澤上篤人

    02月26日 15:50

  7. 7

    致命傷にはならないだろうが、やはり菅さんが受けた傷は深い

    早川忠孝

    02月25日 19:06

  8. 8

    菅首相は山田広報官を更迭せよ ~強権と縁故主義の安倍-菅政治の終焉~

    鈴木しんじ

    02月26日 19:12

  9. 9

    鈴木宗男氏「国会はスキャンダルを取り挙げる場ではない」

    鈴木宗男

    02月26日 17:42

  10. 10

    “接待問題”めぐり東北新社の二宮社長が辞任 菅総理長男は懲戒処分

    ABEMA TIMES

    02月26日 18:52

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。