記事

午前の日経平均は反落、バイデン氏就任式控え様子見も

[東京 20日 ロイター] - 20日午前の東京株式市場で、日経平均は反落した。前営業日比129円08銭安の2万8504円38銭で午前の取引を終了した。前日の米株高を好感し、朝方は上昇してスタートしたが、その後は利益確定売りが先行しマイナス圏でもみあう展開となった。バイデン氏の米大統領就任式を控え、様子見姿勢が強まっているとの見方も出ている。TOPIXは0.51%安で午前の取引を終了。東証1部の売...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。