記事
  • SmartFLASH

白石麻衣、「お前」呼びする男性に「絶対イヤ。何様よって思っちゃう」

 元乃木坂46の白石麻衣が、1月16日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」の動画で「好きな男性のタイプ」を語った。

 白石は好きな男性のタイプについて「あげ出したらキリがない」と笑いつつ、「優しい人、面白い人、センスがいい人、知識がある人、尊敬できる人、価値観が合う人も大事かな」と明かす。

 ほかにも「食の好みが一緒。ちょっと色気のある人とか、めちゃくちゃある」とさまざまな点が気になる様子。

 また「恋人からなんて呼ばれたいか?」との質問に「名前がいいよね。私は『麻衣』って呼ばれたい」とコメント。一方、「お前」呼びする男性については「絶対イヤだ。『何様よ』って思います」と語った。

「告白のされ方」については、「私、小出しにされるのすごいイヤだ。好きなら好きって言ってほしい。女の子はたぶん、ストレートに言ってもらったほうがいいんじゃないかな」と話していた。

 白石の発言に、YouTubeのコメント欄には数多くの称賛が書き込まれた。

《『麻衣』って呼べる旦那さんがいずれ出来ちゃうのか〜羨ましいなあ (´・ω・`)》

《男だけど付き合ってる人にお前呼びされたくないのめちゃくちゃわかる》

《まいやんに「お前」と呼ばれたい》

「白石さんは、2020年2月11日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)で、結婚願望について『昔は、22〜23(歳)って思ってましたけど、現実はそうもいかないですし。30代前半くらいが理想ですかね。できたらいいな、ぐらいな』とコメントしています。

 子供については『大好きです。保育士を目指していたくらいなので』と語っていました」(芸能ライター)

 白石は、将来どんな人と結ばれるのだろうか。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    総務省違法接待は菅首相の報復人事と霞が関幹部私物化が発生源、現場の国家公務員はお茶菓子も食べない

    国家公務員一般労働組合

    02月26日 22:33

  2. 2

    スター・ウォーズファンたちが熱狂の『マンダロリアン』 日本のサムライ影響?

    BLOGOS映像研究会

    02月26日 07:09

  3. 3

    政治未経験だったトランプ前大統領が受け、政治家30年以上の菅総理が受けない理由 ~ 50年単位で変遷してきたラジオ時代、テレビ時代、インターネット時代と政治 ~

    青山社中筆頭代表 朝比奈一郎

    02月27日 07:34

  4. 4

    各国が頓挫するなか日本の教育支援が起こした南東欧の国・ボスニアでの「革命的変化」

    BLOGOS編集部

    02月27日 07:05

  5. 5

    養老孟司が語る「コロナの壁」とは? パンデミックで暴かれた“日本的空気”の問題点 - 伊藤 秀倫

    文春オンライン

    02月26日 19:50

  6. 6

    そろそろ、バブル崩壊はじまるかな!

    澤上篤人

    02月26日 15:50

  7. 7

    致命傷にはならないだろうが、やはり菅さんが受けた傷は深い

    早川忠孝

    02月25日 19:06

  8. 8

    菅首相は山田広報官を更迭せよ ~強権と縁故主義の安倍-菅政治の終焉~

    鈴木しんじ

    02月26日 19:12

  9. 9

    鈴木宗男氏「国会はスキャンダルを取り挙げる場ではない」

    鈴木宗男

    02月26日 17:42

  10. 10

    “接待問題”めぐり東北新社の二宮社長が辞任 菅総理長男は懲戒処分

    ABEMA TIMES

    02月26日 18:52

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。