記事

バイデン氏就任式、警護の州兵約10人解任 身元調査受け

[ワシントン 19日 ロイター] - 20日迫ったバイデン次期米大統領の就任式に合わせ首都ワシントンに動員された州兵のうち約10人が、米軍と連邦捜査局(FBI)による身元調査を受けて任務から外されたと、国防総省の高官が19日明らかにした。高官によると、先に解任が発表された2人のうち1人は問題のあるテキストメッセージ送信が理由で、もう1人については解任につながる情報が報告されたという。*内容...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。