記事

英コロナ変異種、3月までに米国で主流に 10州で確認=CDC

[シカゴ 15日 ロイター] - 米疾病対策センター(CDC)は15日、英国で検出された感染力が強い新型コロナウイルスの変異種が3月までに米国内で感染の主流になるとの見方を示した。英国の変異種「B.1.1.7」は感染力が従来種より2倍強いとみられている。CDCによると、米国ではこれまでに10州でこの変異種の感染が確認された。CDCは、感染力が強い変異種の拡大で医療機関が一段と逼迫する恐れが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。