記事

嵐FC会員に届いた手紙「メンバー写真に大野クンがいない」の騒然

大野はひとり、芸能活動を休止(時事通信フォト)

「HAPPY Birthday!」のメッセージと共に、花束を持った嵐のメンバーが微笑んでいる──。これは嵐のファンクラブ(FC)会員のもとに毎年届くバースデーカードだ。昨年いっぱいで活動休止に入った嵐だが、FCは継続する。これにファンは歓喜したが、早速、届いたその“手紙”をめぐってファンたちがザワついている。1月上旬生まれのFC会員が言う。

【写真】パパになる二宮和也の意外なプライベート姿

「バースデーカードが届いたので開けてみると、写っているのは4人だけだったんです。私が大好きな大野(智・40才)くんが消えていた。覚悟はしていたけど、少し複雑な気持ちになりました」

 メンバーは今年からソロ活動をすることになるが、大野だけは芸能活動を休止。大好きな釣りを楽しめる離島に移住するのでは、などと、複数のメディアで報じられている。

「表舞台からいったん離れる大野さんは、自分がバースデーカードに登場するのは相応しくないと考えたようです。グループ内で話し合いを重ね、ほかのメンバーも大野さんの意思を尊重したようです」(芸能関係者)

 バースデーカードには、大野以外のメンバー4人が1枚に収まるのではなく、それぞれワンショットで4枚の写真が並ぶ。ここから彼らの“メッセージ”を推察するファンも少なくない。

「去年までは5人の集合写真でした。わざわざ4人個別に撮ったのは、いまはソロ活動の時期であり、嵐は5人のまま、という意味のはず。大野くんが戻ってきたとき、再び集合写真に変わると信じています」(前出・FC会員)

 嵐の曲『カイト』にあるように、糸がつながったカイトには戻る場所がある。

※女性セブン2021年1月28日号

あわせて読みたい

「大野智」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    致命傷にはならないだろうが、やはり菅さんが受けた傷は深い

    早川忠孝

    02月25日 19:06

  2. 2

    スター・ウォーズファンたちが熱狂の『マンダロリアン』 日本のサムライ影響?

    BLOGOS映像研究会

    02月26日 07:09

  3. 3

    「過去最大の赤字よりマズい」電通が五輪中止より恐れている"最悪のシナリオ"

    PRESIDENT Online

    02月25日 19:10

  4. 4

    愛知のリコール不正疑惑、維新の「組織的な関与」の有無と責任について

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    02月26日 09:43

  5. 5

    迷走続ける菅政権 首相を苦しめる「成り上がり」のジレンマ

    御田寺圭

    02月25日 10:59

  6. 6

    「パラ選手を宣伝だけに使うな」―一年延期で契約終了―

    笹川陽平

    02月26日 08:21

  7. 7

    総務省の接待問題は森友・加計学園疑惑と同じ構図 首相の責任も重い

    畠山和也

    02月26日 09:10

  8. 8

    根絶された病気が再出現の恐れも コロナで加速する医療崩壊

    田中龍作

    02月26日 08:08

  9. 9

    【読書感想】ロシアを決して信じるな

    fujipon

    02月25日 10:14

  10. 10

    久保田智子44歳 20代で「子供は難しいでしょう」…特別養子縁組で親になるまで 「文藝春秋」3月号「巻頭随筆」より - 久保田 智子

    文春オンライン

    02月25日 15:33

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。