記事

トヨタとホンダの株価が軟調、感染拡大による生産現場への影響懸念

[東京 15日 ロイター] - トヨタ自動車とホンダが軟調。両社は14日、マレーシアにある⼯場の操業を⼀時停⽌したことを明らかにしたことを受け、新型コロナウイルスの感染拡大による生産現場への影響が再び懸念されている。一方、トヨタは米国で制裁金を科せられることも悪材料になった。共同通信によると、米司法省は14日、トヨタ自動車が排ガスに関連する環境規制に反し、米環境保護局(EPA)への不具合の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。