記事

米戦略石油備蓄、最大2000万バレル放出へ

[ワシントン 14日 ロイター] - 米エネルギー省は14日、2015年と18年に成立した法律に基づき、戦略石油備蓄から最大2000万バレルを放出する計画を明らかにした。15年に成立した超党派予算法と18年に成立した包括歳出法案は、2021年度中に1000万バレルを若干上回る水準の備蓄売却を義務付けている。さらに、テキサス州とルイジアナ州の備蓄近代化の費用として、最大4億5000万ドル相当...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。