記事

上院は国家としての急務への対応を=大統領弾劾訴追でバイデン氏

[ワシントン 13日 ロイター] - バイデン米次期大統領は13日、下院でトランプ大統領を弾劾訴追する決議案が可決されたことを受け、上院指導部が、トランプ氏弾劾における憲法上の責務に取り組む一方で、国家としての急務にも対応する方法を見つけることを望んでいると声明を発表した。米下院本会議はこの日、連邦議会議事堂の占拠事件を扇動したとして、トランプ氏を弾劾訴追する決議案を可決した。トランプ氏は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。