記事

蹴り上げるほどの怒りだった 瀬戸大也の再出発支える妻の気丈

不倫問題で昨年末まで活動停止処分を受けていた競泳の瀬戸大也選手(26)。1月11日にマネジメント会社を通じ、2月4日開幕の「ジャパンオープン2020」にエントリーしたことを報告した。瀬戸はマネジメント会社の公式サイトで、「私の行動で多くの方々に迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。「いかに自分が恵まれた環境にいて身勝手な考えをしていたかを痛感しました」と反省し、「このような状況でも支...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。